TOPスポンサー広告5ヶ月ぶりの美容室


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活5ヶ月ぶりの美容室


5ヶ月ぶりの美容室
里帰り直前に美容室に行ったまま、伸びてしまった髪。
中途半端な長さで、こどものお世話をしながらだと
邪魔で邪魔で・・。


そして今日やっと美容室へ行ってきました。
娘と離れるのは、里帰り中に一度熱を出して点滴を打った時以来です。

やっと行ける・・・と喜びつつ、オットに娘を預ける不安もあったのですが
娘もオットも頑張りました!!278

家を空けたのは、たったの2時間半でしたが
オットは、眠くてぐずり始めた娘を寝かしつけ
その1時間半後に目覚めてミルクをあげて
私が帰宅した時には、チェアに座って世間を眺めていた娘。

ほっとしました。
何ごともなかったようです。
(オットよ、ごめん。信用してなかったね)

自分の時間が全くなくて、日々大変だけれど
娘と離れてみて、たった2時間半だったのに、すぐ会いたくて会いたくて・・・。


良い子で待っててくれた娘をハグハグ・・・のつもりが

ん!?臭う。。。

帰宅早々の仕事はうんち換えでした~282


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
