TOPスポンサー広告祝 3ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活祝 3ヶ月


祝 3ヶ月
今日で3ヶ月になりました。
3ヶ月になると世間一般では楽になる・・と言われているので
この日を待ちに待ってました~。

さて、我が子の成長・・・極端な変化は見られませんが
寝転がせると、なぜか45度向きが変わってました。
反り返ったり、足を高くあげたり・・・動きが活発です。

そして・・・
寝ぐずり大臣だったのに、ここ最近寝付きがいいです。
夜中の授乳は2回しっかり起きてくれますが
たいだい22時半就寝~7時起床でリズムがついてきました。
ギャン泣きで0時就寝の頃を思うと、これでも成長です!
9時前には眠くなっているので、もう少し夜の寝付きがよくなれば
9時台の就寝も出来そうです。



ただ今15:40
予定の授乳時間をとっくに過ぎて4時間が経つというのに
お昼寝中です。。
13:45に寝たので、もう十分なはずなのに、なんだか起きません~。
寝過ぎです。。。
母はおっぱいが張ってきてもうそろそろ辛いんですけど。。

3ヶ月を迎え、寝るのが上手になったようです。
感激460
スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
