TOPスポンサー広告最近のブーム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類最近のブーム


最近のブーム
寝付きがよくなった事を先日UPしましたが
そのかわり
夜中の授乳間隔がまた短くなってしまいました~。

ふ~。。。

寝かしつけの労力は半減だけど
夜中1回が、2、3回に増え疲れがドッと。
まぁそのうちに長くなってくるでしょうから、気長にいくしかありませんね。

最近の娘のブームは
私達夫婦どちらかの膝の上に座って一緒にテレビを観たり
ハイ&ローチェアに座らせると
じっと世間を眺めたり、家事をする私を監視したり(笑
チェアに寝かされるのは嫌みたいで、チェアを起こしてあげると
一丁前に座ってご機嫌です。
これで、30分くらいは、機嫌よくしてくれるので、チェアさまさまです。




スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
