TOPスポンサー広告祝★2ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活祝★2ヶ月


祝★2ヶ月
めでたく2ヶ月を迎えました。
ぱちぱち~460
実家から戻ってきた時には、この先どうなるかと不安になりましたが
おもちゃを握りしめたり、おしゃぶりしたり
授乳時間が空いたり、目がしっかり合うようになったり・・・
すくすく元気に育ってくれています。

心配していた父親との抱っこの相性もばっちりで
オットが寝かしつけてくれたり
毎日の父親とのお風呂タイムでも、待っている方は気が気でないのに
ずいぶん仲いい様子で、いつしか泣かなくなり
ずいぶん成長したな~と感じます。

休日の今日、ゆっくり目に起きてきたオットが
ちょっと寝たら?と優しい言葉をかけてくれ
2時間半もお昼寝させて貰いました。
お昼寝なんて、こちらに来てから初めてです!(感激!)
その間、オットは娘を寝かしつけてくれたようで
その後、たっぷり寝てお目覚めご機嫌の娘をお願いして私は買い出しへ。

オットに任せて・・なんて、こんな日が近いとは思いませんでした~。


娘・オットの成長・・・
そして、何によりもオットの心遣いに感謝・感激です。
買い物に出掛けた1時間半、娘はずっと機嫌良く留守番してくてました。

オットの目標は、私を 美容院に行かせてあげたい!との事。
そんな日も意外に早いかもしれませんね~28




買い物ついでに、娘の満2ヶ月を祝って、こんな物を買ってしまいました。
070929_1632~0002.jpg

夫婦で、お祝いです!

早く大きくなーれ!


スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
