TOPスポンサー広告お気に入りランチバッグ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活お気に入りランチバッグ


お気に入りランチバッグ
Img_0672.jpg

これはオットのお弁当バッグです。
実は私たち二人の間では オットは桃太郎 私はおさるでして・・
(プロフィールのおさるのウェディングドレスもそこから来てます
オットのお弁当作りが始まってから ランチバッグを買おうと
あちこちのお店を探したのですが なかなか程よいものが
見つかりません。
そこで インターネットでオーダーできるお店を探し
ようやく見つけたのが
    ハンドメイドのお店20060403102502.gif

かわいくてオリジナルなものがいっぱいで
私のお気に入りのお店です。
お友達へのプレゼントもここで作って頂きました。
バッグにはオットのトレードマーク 桃マークのアップリケを
つけて貰っています。
毎日持つバッグなので 丈夫に作って頂き感謝しています。
(クリックして覗いて見てくださいね~)

Img_0676.jpg

本日のお弁当
・大葉とごまを和えた白飯
・鶏肉の唐揚げ
・粗挽きウィンナーのケチャップ炒め
・マカロニと野菜のカレー炒め
・(毎日欠かさない)玉子焼き
・プチトマト
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:旦那様のお弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
