TOPスポンサー広告こどもの変化


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活こどもの変化


こどもの変化
いきなり夜中の授乳が一度になって、私を驚かせた娘ですが
先週は、実家から帰ってきて慣れないせいか、昼間抱っこばかりで
眠くても眠れない日が続いてました。

家事もはかどらないし、眠れない娘が不憫で不安になっていたのですが
先日、不安な事をオットに話して

なるようになるさ!

と考えを変えました。
実家で、夜昼逆転だったのに、いきなり夜熟睡するようにもなったし
深夜の授乳も一回の日も多くなったし・・・
そのうちにいつか、昼間も安心して眠れる日がくるだろうと。


そうしたら、なんと!
娘、昨日、今日と、午前午後ともに2時間ほど寝てくれるようになりました。
姉から譲ってもらった ハイ&ローチェアに頼ってますが
先週はそのチェアでさえも、眠れなかったので、これでも成長です!

チェアに頼ったら、これから先が不安・・と思ったりしましたが
いつかベットも眠れる日がくるでしょうから。

070928_1525~0001.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
