TOPスポンサー広告もうすぐ2ヶ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活もうすぐ2ヶ月


もうすぐ2ヶ月
もうすぐ生後2ヶ月を迎えます。

先日横浜に戻ってきたものの、環境が変わったせいか
寝付きが悪く眠いのに眠れない・・・とぐずり
一日中抱っこをする日が続いてました。
眠いのに眠れない娘が不憫で、切なくなったり、
これが、この先ず~っと続くのか??と不安になったりしていたけれど
何と、昨日の夜21:30に飲んだ以来
朝方5:30までお腹がもちぐっすり寝てくれました。
一度3時ごろに泣いたので、おっぱいをあげたものの
2,3口ですっと寝てしまい、今日は何だか様子が違うな~と感じていたんです。

そうしたら、起床後ご機嫌で、お腹が満たされたら、ちょっと遊んで
父親にも素直に抱っこされ、眠くなったら、スムーズに寝入っていった娘。

こんなに急に変化があるものなのか・・・とびっくりしている母親ですが
寝ているうちに家事もすすみ、うまく生活が回っているな~という感じ。
新しい環境にやっと慣れてくれたかな。

このまま落ち着いてくれる事を願うばかりです。



カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/24
from ゆうこみん #- URL
9時半から5時半はできた赤ちゃんですね~
ちょっとおっぱい吸って安心したらまた寝る・・・
寝る子は育つっていうし、
この先が楽しみですね☆今日もゆっくり寝てね!ポチ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
