TOPスポンサー広告帰ってきました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP姫との生活帰ってきました


帰ってきました
17日に横浜に戻り、親子三人の生活がスタートしました。
15日にオットに迎えにきてもらい、お宮参りを無事済ませました。

実家にいる間、母や姉にはすごくお世話になり
そばにいる事が何より心強かったのですが
さぁて、これからはダレも頼る人はいません。

オットと二人、子育てを楽しんで行けたらと思います。



追伸:実家でネットの環境がよくなかったので、出産の記録の続編など
なかなかUP出来ませんでしたが、子どものお世話、家事の合間を見て
近いうちにUPしたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:姫との生活
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/24
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
お帰りーv-237
ついに家族3人の生活がスタートしましたね。 やさしそうな旦那さんだから、きっとお世話を積極的にやってくれてるんでしょうね。 うちの夫も育児頑張ってくれてます。ぐずった時の抱っこは夫の方が得意で、私が抱くと抱き心地が悪いのか、なかなか泣き止まないの。

こんど、赤ちゃんの写真もUPしてくださいね。早く見たいよぉ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
