TOPスポンサー広告ご報告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフご報告


ご報告
更新が遅くなりました。

7/29(日)14:14 予定より2日遅れて、無事に女の子を出産いたしました。
13時間の陣痛中、心拍低下→へその緒巻き付き疑惑や
体重が2,204gしかなく、産まれてすぐに泣かなかったりと心配しましたが、
我が子は小さいながらに、飲みも豪快で、心配していた血糖値もひかからず
どうにか保育器に入らずに済みました。

金曜に一緒に退院でき、新生活のスタートです。

今のところ、なかなかの飲みっぷりで、よく飲んでよく寝てくれます。
まわりの人から、手のかからない子ね~と言われてますが・・・
今後、いつぐずり魔になるかと思うと、ドキドキします。




おしるしもあったし、前駆陣痛もあるし、そろそろ産まれるであろうという
希望的観測で夏休みを取って、こちらに来てくれたオットが
(こちらにいる5日間で産まれなかったら
一人で出産する覚悟を決めてました)
空港到着する時間にタイミングよく陣痛が始まり
到着してそれを知ったオットは、びっくり!
陣痛の間隔をはかったり、病院に送ってくたりしてくれました。
なんとまぁ、産まれる前から親孝行な娘だ事。

陣痛・出産の様子はまた後日UPします。
取り急ぎのご報告でした。




カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/05
from p's color #2FIFo7ic URL
おめでとうございますv-82p's colorかとうです。
そろそろかなぁってブログを気にしていたのですが、最近更新されていなかったので、きっと産まれたんだって思ってました。
女の子、かわいくていいですよね。手作りにハマっている様子ですので、これからかわいい洋服も作られるのかな‥うふふv-238
落ち着いたら、ご家族3人でまたSPOOLまで遊びに来てくださいませ。
2007/08/07
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
無事出産おめでとうv-274
kohさんに似てきっとかわいい子なんでしょうね。
それにしても、旦那さんがいる時に出産できただなんてなんてタイミングがいいの!? ほんとおりこうさんだねぇ。
私も予定日まであと12日。出産頑張ります。 こんどは赤ちゃんも一緒にまた会いたいね。
2007/08/07
from なな #- URL
kohさんも、無事、姫が産まれたんですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家も先月の21日に、無事、姫が産まれましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が家の姫は、ママが栄養を摂りすぎたせいか、3000グラム超えるおっきな赤ちゃんでした。
kohさんちは、小さい赤ちゃんだったんですね。でも、一緒に退院できてなによりです。
今は、おっぱいとオムツの毎日で、寝不足の日々だよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子育ては大変だけど、お互い頑張ろうねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして、いろいろ情報交換しましょうネhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今月末には自宅に帰る予定です。そしたらブログ再開するつもりなので、また仲良くして下さいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
