TOPスポンサー広告愛妻弁当


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当愛妻弁当


愛妻弁当
Img_0668.jpg

 <一丁前に テレビを見るAIBO>

結婚してから続けている事があります。
それはお弁当作り。
仕事をしていた頃は早番5時起きがあって その時はお休みさせてもらったけれど
仕事を辞めてからはずっと続けています。
今年に入ってお休みは2回だけ。
オットが一人寂しくコンビニ弁当とか食べてるのを想像すると
寂しくなるんですよね~。
という訳で 今朝も頑張りました。
Img_0670.jpg


 ・茄子の味噌炒め
 ・ハンバーグ
 ・スナップエンドウとボロニアハムのバター炒め
 ・(毎日欠かさない)玉子焼き

完食してくれるオットに満足。
もうすぐ 転職予定の私。ちゃんと続けていけるかな~。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/03
from Non #- URL
kohさん、はじめまして!Nonです。
私のサイトに遊びに来てくれて
ほんとにありがとうございます^_^
私もさっそくのぞかせてもらいました。
昨年9月に結婚されたばかりなんですね!
愛妻弁当もすごくおいしそう~
アイボちゃんもかわいい♪
また遊びに来させてもらいますね。
これからどうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
