TOPスポンサー広告作品続々・・・Part 2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ作品続々・・・Part 2


作品続々・・・Part 2
このところ、体調不良(腰痛・お腹の張り・股関節痛etc)で
パソコンの前にも座れず、更新が滞ってました。
その間、チョコチョコッとミシンは続けていたのですが
それさえもだんだん苦痛になってきてます。

里帰りして1ヶ月半で、ミシンでいろんなものを作りました。
本など見ていないので、ほとんど自己流&創作です。


では、ここでご紹介!

まずは、カフェカーテン。
070723_0841~0001.jpg
両端をまつって、レースを縫いつけただけの簡単カーテン。
070723_0841~0002.jpg

時間があって、何を作ろうか悩んだ末、今まで使った布の切れ端が
沢山あったので、継ぎ接ぎしていく内に大きめポーチの完成。


070723_1333~0001.jpg

070723_1334~0001.jpg

そして、中身は・・・
このポーチ、何用にしようか迷って末、こんなの入れてみました。
まだまだ大量にある、布類。

すっかり趣味になってしまって、布が沢山あると安心します。
070724_1825~0001.jpg

そして、これは、義姉から譲り受けた衣類収納カゴ。
カゴの布が古くなっていたので、縫って張り替えました。
070724_1821~0001.jpg
肌着や衣類を入れて、出産準備もOK!
070724_1822~0001.jpg

母の趣味の舞踊で使う、練習用扇子入れ。
070707_1802~0002.jpg
070707_1802~0001.jpg
練習用の扇子が沢山あるという事だったので、収納用に
こんなのも作ってみました。
070707_1759~0001.jpg
扇子がまとめて6本入ります。
グルグルっと巻いて、持ち運びが便利なように作ってみました。
070707_1800~0002.jpg

まだまだ作りたいのだけど・・・Xデーを控え、中途半端になりそうで
またちょっと滞り中です。



カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
