TOPスポンサー広告10ヶ月3回目の健診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ10ヶ月3回目の健診


10ヶ月3回目の健診
一昨日は精力的に拭き掃除を・・・
そして昨日は、今日で最後!にしたくてプールへ・・・。

二日間ガンガン動き、何らかの進展を期待して、本日は健診。
痛い内診も陣痛に繋がるんだったら・・・・と覚悟していたのに
36週時の内診と比べると、割とあっさり終わりました。
そして、内診後の問診。
1cm開いてますよ~、柔らかくなってるし・・・と先生から嬉しいお言葉。
二日間頑張った甲斐がありました!
あんなに頑張って何の進展もなかったら、落ち込むところでした(笑

エコーでは、うつぶせ状態になっていて肝心なお顔は見られず。
先週の健診で体の向きを変えてたのに、ここ数日、またまた蹴られるところが
変わったような気がして確認したら
やっぱり少し変わってるね~と先生。
我が子は、静かになるはずのこの時期に来ても、ガンガン活動しているので
先生に確認したところ
最後まで動いている事も多いですよ~との事。
良かった~。




帰宅後、何となく前駆の腹痛が続いているし
何だかいよいよだな~と実感しています。





スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
