TOPスポンサー広告台風一過・・・本日は晴天なり~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ台風一過・・・本日は晴天なり~


台風一過・・・本日は晴天なり~
避難する事もなく、無事に台風は過ぎ去っていきました。

全国的に被害が出ている様子だったので、もし、陣痛が始まったら・・・と
不安になっていたけれど、どうにか産まれずに済みました~。
(あんなに真剣に天気予報を見たのは、はじめてだったかも!)




そして、今日は数日ぶりの晴天。
台風後は、決まって植木や盆栽を外に出したり、外まわりの片付けをしたり
家族で家の内外を掃除するのですが
私も、もういい加減動くぞ~と決めていたので
今日は精力的に動きました。
家の中を担当し、陣痛を誘発する為、一日中拭き掃除を
里帰りしたから目について気になっていたところをフキフキ・・・・
元々収納とか整理する事がが嫌いではないので
体はかなり不自由だけど、あちこちの物を捨てて、片付いて行くのが
気分いいし、とても楽しい!!
気づいたら、am8:00~12:00まで、休憩も入れずやってました。


午後は収納ケースを買い出しに行き、家中が整理されてすっきり!
母も綺麗になった~と言ってくれたのですが
kohに任せると、どんどん物を捨てられちゃう~と
嘆き笑いしてました~。

一度も横になる事なく一日を過ごして・・・そして夕方。
ふと立ち上がろうとしたら、股関節がはずれそうな感覚と痛みで
立ち上がれません。

驚きました~。
腰痛もひどくなり、体がバキバキです。
拭き掃除の成果が出たかしら。。
明後日の健診が楽しみですぅ~。
スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/17
from myfavoritelife #AHSy/JxI URL
台風の時に陣痛起きなくてよかったね。晴れの日に、落ち着いて病院へ向いたいものです。
体が不調にもかかわらず、しっかり動いてるだなんてえらい!私も見習わなきゃ。 検診も、後2~3回行けば生まれるかもね。私も楽しみにしてますよ。
2007/07/25
from koh #- URL
myfavoritelife さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
順調のようですね~。
こちらは、この時期にきてあちこち痛くて、パソコンの前に
思うように座れずにいました。
陣痛の痛みは不安だけど、あと少しで対面できると思うと
何だかワクワクしています~。

お互い、もう少し頑張りましょうね~。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
