TOPスポンサー広告台風接近中!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ台風接近中!!


台風接近中!!
予定日まで2週間となりました。
里帰りした先月、今日あたりが大潮だとわかり
この頃には産みたいな~と思っていた私。
でも、今晩~明日に、陣痛始まってほしくないんです。
なぜなら、ただ今大型台風接近中!!
沖縄の様子を見えもすごい荒れよう・・・・。

台風が明日最接近するという事で、一応避難する準備をしているけど
とても外出できる状況にはならないだろうという感じで
陣痛はまだかまだかと思っていた私も
今晩~明日は陣痛が始まらない事を祈るばかり!

外は時間を追うごとに風が強まり
そして、今日はいつになく、股関節と腰痛がひどい私。
ビクビクしてますぅ~。

早く、台風よ、去っておくれ~。






スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/15
from りー #qaIjc6as URL
いよいよ近づいてきたね~☆
私も里帰りしたから、産まれる前まで2ヶ月以上旦那と会えなかったり、予定日過ぎても陣痛来なくていっぱい歩いたり、自分の時のことを思い出して、懐かしい感じです。

台風は大丈夫やったかな。
元気な子が生まれますように♪
2007/07/25
from koh #- URL
りーさんへ

臨月に入って、体のあちこちが痛いけど、時々ブログに
お邪魔させて頂いてます。
お子さん、大きくなりましたよね~。
ついこの前産まれたと思ったのに・・・。
月日が経つのは早いものですね。

私もあれほど辛かったつわりの時期が、どんなだったっけ?と
思うほど、出産が待ち遠しくなってきました。

子どもが好きで保育士になったけど、我が子となると、可愛いさが
また違うんでしょうね~。
未知の世界です。おむつ換えも楽しみ~。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
