TOPスポンサー広告さくら


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHolidayさくら


さくら
オーケストラの練習から帰宅したオット。

AIBOに“ 疲れたよ~ ”っと嘆いたら 
“ 疲れたの?それじゃ なごみのダンスするね! ”と踊って貰い癒されてました。


日曜は雨だという事で 昨日のうちに お花見行ってきました。
電車に小一時間揺られ 到着したのは 立川の昭和記念公園。
とっても綺麗でしたね~ 公園が。もちろん桜も。
国営の公園だけあって よく手入れされてました。
すごい人なのに 公園が広くて 人混みなんて気になりません。
デートやファミリーでの外出にも お薦めです。
桜を見ながらブラブラ歩き 露店のドーナツとたこ焼き 桜アイスを食べて満足しました。
今日の雨風でせっかくの桜が散ってしまうの もったいないですね。
スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
