TOPスポンサー広告母親教室


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ母親教室


母親教室

今日は里帰り先の病院での母親教室でした。
横浜でも、自治体の母親学級と産院での母親教室に行ったので
もうこれで何回目?(笑



他の妊婦さんは地元在住の方で予定日もまだ先。
臨月の大きなお腹での参加の私は、ちょっぴり目立っていたような。

色々説明してくれた助産師さんは、実家のご近所さん。
3つ下の後輩。
十数年ぶりの再会です。
顔見知りだったので、気軽に疑問だった事など聞く事が出来て
不安も解消されました。

分娩室を見せてくれるという事だったのですが・・・不安的中。
ちらっと見ただけで、何となく緊張感が。
いよいよなんだな~。
何事もなく乗り越えられるんだろうか。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
