TOPスポンサー広告10ヶ月健診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ10ヶ月健診


10ヶ月健診

健診に行ってきました。
里帰り先の病院は公立なので、いきなり担当医に転勤があり
今回から女医さんに代わりました。

ちょうど、明け方これまで経験した事のない腹痛があり
もしかしていよいよ!?と思ったのですが、その1回限りで
鈍痛はあるものの、その後は続かず。
健診でその事を伝えると、念のため内診しましょうって事になり
痛みを我慢して診て貰ったのですが
子宮口はしっかり閉じていて兆候みたいなものは診られませんでした~。
(がっかり~。。。)
でも、お腹が張ってるね~と指摘され、臨月と言えど
今はまだ正期産に入っていないので、早産になるといけないから
という事で、週1回行っていたプールも今週は禁止されてしまいました。
ん~、何をして過ごせばいいの~。。


・・・そんな事で、健診後、迎えに来てくれた姉と一緒に
フェイシャルエステを受けて来ました。
時々、やって貰った事はあるけど、ほんとに久しぶりです。
姉も仕事&子育てに追われ、数年ぶりよ~とワクワク。
エステのベッドが真っ平らだと、姿勢が辛いかも~と
不安になっていたけど、なんとも快適!
いつもは動きの激しいお腹の我が子も、私の気持ちよさを
感じ取ったのか、珍しく終始じっとしていてくれました。
おかげでしばし夢の中へ・・・・至福の時間を過ごす事が出来ました。



スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
