TOPスポンサー広告私って・・ドジ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ私って・・ドジ。。


私って・・ドジ。。
姪の部活終了を待って、またまたプールへ。

浮力でお腹の大きい事を忘れさせてくれるから
気持ちがいいはずだったのに、今日のプールは何かが違う。

そうです。
数日前から股関節や骨盤に何だか違和感が出てきたのだけど
今日はそのせいでプールの中でも終始違和感&お腹の張りがあり
これまでのように泳げない。。。

ん~。。。もどかしい~。
でも、出産に向けて赤ちゃんが少しずつ下りてきてるのかなと
ちょっぴり期待しつつ。。。
無理をしない程度に休憩を入れながら泳ぎ続けました。



・・・・・・・


実は・・・・そんな私の足のすねには大きな青あざが!
元々そそっかしいところがあって、よくいろんなところにぶつかって
擦り傷・切り傷の絶えない私なので
妊娠してからは、自分一人の体じゃないからと
かなり気をつけてきたのですが。。。
先日気を抜いてしまいましたぁ。

料理を運ぼうとして両手にお皿・・・の状態で
キッチンに転がっていた巨大なスイカに気づかず
(というか、足下のスイカが大きなお腹の陰に隠れて見えなかった~)

衝突!

危うく転びそうになりながらも
痛みで声を上げることすら出来ない状態で
料理とお腹の我が子を“必死”で守りました~(笑

案の定、とたんに腫れ上がり、翌日からは青あざに。
見るたびに、その時の様子を思い出し
お腹を打たずに済んで良かった~と改めて反省する毎日です。
出産まであと数週間、気をつけなきゃ!

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
