TOPスポンサー広告9ヶ月健診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ9ヶ月健診


9ヶ月健診
今日は2週間ぶりの9ヶ月健診。
お腹の我が子はすこぶる元気で、今日もいつかの健診の時のように
お口パクパク、まるでミルクを飲む練習?!をしているかのようでした。

以前、健診でみた我が子の鼻が、女の子にも関わらず
あまりにも“ブタっ鼻”だったので、ショックを受けていたオットと私。
今日の健診でも、やっぱり何だか大きいな~と思いながらモニターを
眺めていたら・・・



“鼻、高いよね~”と担当医。


ギョ・・・(何も言ってないのに・・・)
褒め言葉なのか。。。真意はいかに。。。。





35週4日の推定体重、約2,300g
2週間前の健診時から、たった100gの増加。
担当医は、標準ですよっと言ってくれたものの、最近、私自身、胃袋圧迫で
あまり食べられていないので、赤ちゃんも大きくなれないのかと思って
ちょっと可哀相になりました。
私の体重も減っていたし・・・。
いつ生まれていいという正期産を来週に控え、2,500gまで
大きくさせてあげたいので、頑張って食べようと思います。



今日は健診後、姉とお買い物。
毎月、半月だけ仕事の姉が今日から2週間、お休み期間に入ったので
待ってました~とばかりに、一緒にお店巡りをしました。
姉も、こども3人が学校&幼稚園なので、心おきなく羽が伸ばせます!
明日は、2人してフェイシャルエステ。
金曜は、プール&温泉。
里帰りしてずっとミシンでチクチクやっていたけど
ようやく行動範囲が広がりそうでワクワク。
こうして、あっという間に予定日も刻々と近づいていくんだろうな~。


スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
