TOPスポンサー広告作品続々・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ作品続々・・・


作品続々・・・
土砂降りといかないまでも毎日お天気がすぐれないので
相変わらず散歩も出来ず、ミシンでチクチクやってます。
まるで、それを仕事にしているかのように、ひたすらチクチク。
“オーダー”が色々入り!?暇な時間がありませ~ん。

母のトートバッグの後、作り上げたのはこちら。

隣のおばさまからのオーダーで、巾着袋。
(巾着袋ってもういくつ目!?)
070624_1616~0001-0001.jpg

そして、こちらが父用のトート。
070624_1610~0001-0001.jpg

レジャー用なので、水筒を入れる内ポケットと
大きさが調整できるようにとサイドのマチに、ボタンを付けました。
070624_1612~0001.jpg

そして、こちらは、姪のバッグ。
先日作った、甥のランチョンマットと同じ布で作って!とのリクエストです。

何でも学校の体操服を入れるそうで・・・。
070624_1614~0001.jpg

今後、持ち手の汚れ目が目立たないように、同じ布を縫いつけました。
070624_1609~0001.jpg

後は、大人用枕カバー・わが子用の簡単枕&衣類カゴの布換えetc
作りものは尽きません。

時々お腹も張ったり痛くなったりして、出産も徐々に近づいている感じがあり
早めに作り上げないと~間に合わないぞ~(笑

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
