TOPスポンサー広告10日ぶりのプール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ10日ぶりのプール


10日ぶりのプール
里帰りしてはじめてプールに行ってきました。
温泉併設なので、両親がお湯に浸かってまったりしている間に
小一時間ほど泳ぐ事に。

里帰り前のマタニティスイミングの頃を思い出し思い出し
まずは、水中を歩いてウォーミングUP
その後、忘れないようにと、分娩のポーズ!
(泳いでいるならまだしも、プールの隅で何やら怪しい動きの
妊婦がいる!と思われてるだろうなと思いつつ、せっかく来たんだもん!
と開き直ってやり続けました)


いや~、ほんと、プールって気持ちいい!


臨月目前、このところ、お腹がどんと大きくなった気がして
立っても座っても至るところが痛いのだけど
プールに入るとそんな事ひとつも気になりません!

マタニティスイミングのメニューを思い出し
クロール・イルカジャンプ・バタフライ・・・とひと通り
自主!?練習しました。

マタニティスクールの頃は、終了後、まっすぐ帰るしかなかったのですが
ここは温泉!
ジャグジー→ランチ→お昼寝→温泉・・・とスペシャルコースです(笑
疲れてウトウト・・・何て気持ちの良いこと!
病みつきになりそうです!

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
