TOPスポンサー広告友人の気持ち&父の日ギフト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活友人の気持ち&父の日ギフト


友人の気持ち&父の日ギフト
私の里帰りを知った高校時代の友達が 
 早速“お帰り~”とメールをくれました。
そして、そのメールの続きに“メロン、好き?”と。
唐突な質問です(笑



よくよく聞くと、旦那様の実家でメロンを作って出荷しているようで
出産前に是非食べさせてあげたいとの事。
早速届けてくれました。
友人のその気持ち、ほんとに有り難かったです。



・・・・・・




そして、両親の留守中、宅配が届きました。
送り主は、夫と私。
明日の父の日の贈り物です。
自分で手配したものを自分で受け取るとは・・・何だか複雑。
帰宅した両親がお花だと思ってすぐに開封し、思いがけない贈り物を
喜んでくれました。

贈った物・・・これです。
070618_2113~0001.jpg



070618_2113~0002-0001.jpg
デラウェアの木。
ぶどうの実がいくつか成っていますが、今年~来年だけでなく、3年目以降は
土に移すと、ツルをはわせながら、ずっとずっと実がなるようです。

ちょっとしたびっくりプレゼントになりましたぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
