TOPスポンサー広告規則正しい里帰り生活!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ規則正しい里帰り生活!


規則正しい里帰り生活!
九州は毎日雨降りです。

毎日散歩して・・・なんて思っていたのに、雨降りなんて想定していなかったので
時間を持て余してます。
今朝、またまた4:30に目覚めました・・・お腹が空いて空いて(笑

横浜でも運動して早寝早起きして・・・と割と規則正しい生活を
送っていたのだけど、こちらでの生活、朝食は6時過ぎには終わり
夕飯も18時前には、終わってしまう毎日。
通りで、お腹が空いて目が覚める訳です~。
これで梅雨でもなければ、更に健康的に過ごせるのに~。


里帰り前は、帰省準備や赤ちゃんを迎える準備がはかどり
スイミング友にも、偉いね~、準備着々で~なんて言われていて
里帰りしたら、健診後は早々に入院準備しなきゃね~と思っていたのに
何だか面倒でまだ終わってません。
ダラダラしてます。

スイミング友は、赤ちゃんを迎える準備はまだでも
入院準備はちゃんとしていたはず。
私には、まだやる事が残ってましたぁ~。

・・・・・・・・・

そんなこんなしているうちに何だか晴れてきた!
今が散歩にはチャーンス!

それでは ちょっと散歩へ行ってきまーす。

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
