TOPスポンサー広告9ヶ月健診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ9ヶ月健診


9ヶ月健診





里帰り前、ずっと4:30起床が続いていた私。
帰省したら、いい加減ゆっくりモードになるだろうと思っていたのに
意外にもそんなでもありません。
昨日は5:30.今日に限っては何と4:30に目覚め
田舎でやる事ない上に時間たっぷりなので
朝いちからストレッチした後、早朝からパソコンを触ってました。

横浜にいる時と同じく、オットとは毎晩メッセンジャーでコンタクトを
取っているので、離れている気がしません。
オットのパソコンにはカメラがついているので 顔がも見えて様子が分かるし!
(オットは慣れない暮らしに少々苦労しているようですが)
便利な世の中になりましたね~。


今日はこちらでははじめての健診。
横浜の産院とは少々勝手が違い、毎回やっていた内診も今日はなし。
エコーの際“横浜では子宮が見えたから女の子って言われたんです”と
性別の再確認をお願いしたら
“子宮が見えたなんて珍しいね、ベテランの先生なんだね~”と。
確かに今回の担当医は40歳前後かな。

エコーではしっかりお股が見え、これで女の子確定かしら。
証拠にって、そのエコー写真を頂きました。
推定体重も標準の2,200g 順調で何より何より!




スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/14
from なな #- URL
メッセンジャーでやりとりされてるんですね。
シカモ、だんな様側にはウェブカメラまで☆
ホント、便利な世の中になりましたねぇ~。
うちは、実家ではネットが使える環境じゃないので、里帰り中は、ブログも、ほぼお休み状態になりそうです。
時々、携帯から更新しようかと思ってるけど。。。

病院によって、検査する内容や時期が微妙に違ったりして、初めてのところだと、とまどっちゃいますよねぇ~。
我が家のベイビーは、ママが栄養を摂り過ぎちゃったので、少々大きめちゃんのようで。。。
あんまり巨大化すると、産むのが大変だから、平均でおさまってくれると良いんだけどなぁ~(^_^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
