TOPスポンサー広告しばらくのお別れ・・・。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフしばらくのお別れ・・・。


しばらくのお別れ・・・。


昨日は精力的に動きました。


予定が30分でもずれると今日中に用事をこなせなくなる位


ハードな一日となり、我ながら妊婦らしからぬフットワークにびっくり!


ちょっと張り切りすぎた感が無いわけでもないけど


しばらく留守にすると思うと、あれこれやりたくって。


クリーニング出し・パン教室・買い物・ヨガ・片付け・洗濯


食事の作り置き・宅配手配・・・・


結局、じっと座る暇もない一日となりました。


 


そして、今日、いよいよ里帰りです。


例のごとく、5時前には目覚めてしまい、残り家事を済ませ


こうして、更新してます。


 


留守を守るオットの為、ちょっとした覚え書きを冷蔵庫に貼っておきました。


070609_0609~0001.jpg


オットとながーく離れるのは、今回が初めてなので


ちょっとさみしいですが、あと1か月半もすると


わが子と対面できるはずなので、それを励みに頑張らないと・・・


そんな思いを込めて、覚え書きの端にはこんなメッセージを


加えました。。。


070609_0610~0001-0001.jpg

そして、こちらは、昨日作り置きした冷蔵庫の食材。
070609_0610~0002.jpg


ハンバーグ・ナポリタン・餃子・インゲン胡麻和え・かぼちゃ煮


きんぴらごぼう・カレーetc


昨日は、まさに仕出し屋さんのようでした。


でも、これもすぐに食べ終わるんだろうな・・。


 


スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/11
from なな #- URL
もう、ご実家かな?
ご実家にいる間は、ブログはどうされるのかしら?

だんな様も、寂しいでしょうね。。。
我が家も、私の里帰りまでの日数のカウントダウンが始まりました。。。
残り2週間。。。
キッとアッと言う間に日が過ぎちゃうんだろうなぁ~。
kohさんの場合は、私よりも里帰り期間が長いし、さらに、距離も離れているので、なかなかだんな様が遊びに来るのも大変だろうし、ホント、寂しいですよね。。。(>_<)
でも、可愛くて元気な赤ちゃんに会うために、頑張らなくちゃですよね。
お互い頑張って、元気な赤ちゃんを産みましょうね☆
2007/06/11
from koh #- URL
パソコン、持ち帰ってきました。
オットとのしばらくのお別れは寂しいのだけど、メッセンジャーで
連絡を取っているので、身近に感じられて良い感じです。
ブログもこれまで通り、更新できるかと思うのだけど、なんせ
田舎なので話題があまりないんですぅ~。
こちらでは、作り物の続きとプールに週1くらい行けたらいいかな。
実家へ帰ってきて、今日はのんびりさせて貰ってます。
食べ物が飽和状態でかなり危険(笑

里帰りまであっという間だと思うけど、体に無理がかからない
程度にお掃除とか頑張って~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
