TOPスポンサー広告いよいよ里帰り・・最後のお弁当&最後のパン教室



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当いよいよ里帰り・・最後のお弁当&最後のパン教室


いよいよ里帰り・・最後のお弁当&最後のパン教室

まだ先だと思っていた里帰りが明日となり


毎日作っていたオットのお弁当もしばらくはお休み。


冷蔵庫整理も兼ねて、ちょっとボリュームたっぷりな!?お弁当となりました!


070608_0642~0002.jpg


卵焼き


ボロニアハムのソテー


インゲンの胡麻和え


アスパラのバター醤油炒め


トマト


ミニハンバーグ


きんぴらごぼう


豚肉の味噌炒め


070608_0643~0001.jpg


そして、最後のパン教室にも行ってきました。


それにしても今日は分単位で用事を済ませてて


とにかく忙しい。。。


今日作ったパンは、いつもより大きめのピーナッツスクエアです。


070608_1710~0003.jpg


明日、まずはオットの実家に行くので、手土産にしようと思います!
070608_1710~0002.jpg

みんな喜んで食べてくれるかな。


 


カテゴリ:食事作り&手作り弁当
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
