TOPスポンサー広告スタイ作りました 第2弾



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフスタイ作りました 第2弾


スタイ作りました 第2弾
先日スタイを追加製作しました。
使うのはまだまだ先になるだろうけど、何枚あっても便利だろうから。



070606_0842~0001.jpg



070606_0843~0001.jpg


スイミングの知り合いが出産したので
お見舞いに行ってきました。

2週間前に産んだスイミングのメンバーも、そして今回産んだ知り合いも 
すごく息みが上手!と褒められたそうな。。。

う~、羨ましい~。


スイミングでやった呼吸法や分娩のポーズが
かなり役に立ったとの事。
コーチのかけ声が聞こえたきたとかなんとか。。。(笑

私もそんな出産が出来るといいな~。


カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
