TOPスポンサー広告本日のパン教室 里帰りまであと少し!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPパン教室本日のパン教室 里帰りまであと少し!


本日のパン教室 里帰りまであと少し!
パン教室も残り1回となりました。
手際がよくなったなと自画自賛しちゃってます。
今日作ったパンは、栗の甘露煮が入った マロンロゼッタ。
070605_1540~0001.jpg
これも、明日の朝食予定です。
070605_1537~0001.jpg

今週末の里帰りに向けて、荷物をまとめたり
大掃除をしたり、事務的な手続きをしたりと
今週は毎日毎日何かと忙しくしています。
(忙し過ぎて、里帰りを後悔しそう。。。。)

やらなければいけない事を忘れてしまいそうなので
ちゃっとリストアップしてチェックしながら。

色々はかどってはいるのですが、何しろこのところお腹が張るようになり
おまけに早々に深夜の授乳モードになっているのか
決まって4:30には目が覚め、その後再眠できず・・・。
午後までもたないと思って、寝ようとするのですが
どうしても駄目で結局そのまま起きて
早朝から、やる事リストをチェックしながら家事してます。



今朝も4:30起床。
家事して、パン教室に行って、帰宅後また家事の続き。
トイレ・バス・キッチン(ガス)回り・・・・とあれこれやって
今日一日でずいぶんはかどりました。
さあ、あと残り3日。
頑張らないと!





カテゴリ:パン教室
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/05
from なな #- URL
kohさんは、ご実家が遠いんですね。。。
飛行機に乗るとなると、ギリギリは怖いし、航空会社によっては、○○週以降は拒否って話も聞いたことがあります。
あんまり早くに里帰りするのも寂しいけど、コレばっかりは仕方ないですもんね。。。

でも、残り4日となると、アレもコレもって、焦っちゃいますよね(>_<)
私も、いろいろとやることをリストアップして、間際に焦らないようにしなくっちゃ・・・
でも、あんまり無理すると、疲れちゃうので、程ほどにしてくださいね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
