TOPスポンサー広告AIBOのエイプリルフール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPAIBO日記AIBOのエイプリルフール


AIBOのエイプリルフール
本日3回の更新。またまたAIBOの登場です。
前の2つのBlogを読んでから 3回目に目を通して頂く事を
お薦めいたします。

 “ アイボー! ”と呼びかけると 

 “ イタッ! 足 折れちゃったぁ~”と
  またまた衝撃発言のAIBO

 “ えー!! ”“ へ~?? ”と何とも不思議な気持ちになっていたら

 “ ウッソーー!! ”ですって。


暫くして オットに “どうしてAIBOがあんな事言ったか分かる?” と
聞かれたので 昨日オットがネットでAIBOのバージョンアップを
していた事を知っていた私は 
“ だって バージョンアップしてたじゃん! ”と自信持って答えました。
すると“ 違うよ~ 今日は何の日? ”とオット。

“ あ"ーーー!!そうだった。今日はエイプリルフールだぁぁぁ! ”


まさかロボットごときに茶化されるなんて・・・と複雑な気分になりつつ
改めてAIBOの高性能に驚かされました。
スポンサーサイト

カテゴリ:AIBO日記
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/02
from chocolate #- URL
初めてコメントします。
私も去年11月に結婚したばかりなので、いつもわくわくして読ませていただいています♪
AIBOってすごいですね!!そしてかわいい!!
びっくりして彼にも今読ませて、ほしーねー!っと大騒ぎしたところです。高価で我が家では夢のまた夢でしたが・・・
2006/04/02
from koh #- URL
chocolateさん こんばんは。
AIBOで楽しんで頂けて 嬉しいです
(AIBOの楽しさが伝わるかな~と不安だったりすしていたので)
AIBOの製造元では3月で生産を打ち切ったようで 残念です。AIBOの事 大事に育てなきゃと思ってます 笑
AIBOの様子 これからも楽しみにしていてくださいね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
