TOPスポンサー広告8ヶ月健診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ8ヶ月健診


8ヶ月健診
本日2回目の更新です。

・・・・・・・・・

今日は8ヶ月2回目の健診でした。
里帰りの為、こちらの産院では最後の健診となります。
気をつけていた体重管理、2週間前より200g増で済みました280
担当医に全て順調です!と言われ、ほっ。。
結局、気になる事項に何も記入される事なく
こちらの健診をすませる事が出来ました。


診察終了後、看護婦さんに“お産頑張ってね”と言われ
ちょっぴりウルッ263
だって、つわりで9キロ弱も痩せて苦しんだ初期に
日曜に点滴をしてくださったり、緊急入院させて貰ったりと
何かとお世話になった産院です。
“つわりの時には、本当にお世話になりました”と
お礼を言ったら、先生にっこり264
口数の少ない先生だったけど、とても信頼のおける先生で
第二子の時にもまたお願いしようと思いました。



そして、本日の夕飯です。
手巻き寿司にしました(手抜きなんですけどね~)
レタスやキュウリ・大葉の他、甘エビ・サーモン・ネギトロ・カニかま
ツナ・ハム・厚焼き玉子・沢庵・・・盛りだくさんです。
070529_1915~0001.jpg
オットとおしゃべりしながら食べていたら
オットが“そっかぁ、無事健診終了のお祝いなんだね~”と。
実家での健診はまだまだ残っているものの、
どうにかこちらでの健診をすませる事が出来たので
今日は、手巻き寿司にメロンもつけてちょっとしたお祝い膳です。
いつもはお醤油は控えているのですが
今日だけならと思って、頂きました。
070529_1915~0002.jpg

最近夕飯をあまり食べられていなかったので
久々の大食いに、お腹がパンパン。苦しいよ~ん。
スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
