TOPスポンサー広告スタイ作りました



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフスタイ作りました


スタイ作りました
あと2週間で里帰りとなり、実家に帰ったら
スタイなど赤ちゃんの小物を作ろうと思い
前日、布や材料を買いだしに行きました。

実家に帰っても出産までにはた~っぷり時間があるから
いろいろ出来そうだ~と思いつつ、そう、考えている内にウズウズ・・・
作りたい気持ちが一気に沸いてきて。


そう、昨日、スイミングから帰ってきた後のお昼から、何と
夜中までミシンでチクチクやってました~。
寝たの、2時だったんですぅ~。
(翌朝の事が心配ではあったんですが、今朝はいつも通り
5:30には目が覚めましたぁ。
昨晩 先に寝たオットも目覚めてびっくり!)
いつもは、11時には就寝しているので、いい加減止めないと
体に悪いと思いながらも、なかなか手が止まりません。
元々やり出したら、止まらない性格なので、何となく
こうなる事は自身で予想はしていたんですが。。。



昨日、作ったものは、これ。
以前、作った巾着袋やタオルケットなどはUPしましたが
今日はスタイを作りました。
070525_0812~0001.jpg
それぞれの裏側はこんな感じ。
070525_0813~0001.jpg



070525_0813~0002.jpg
070525_0814~0001.jpg
姉から、姪や甥が使った大量のお下がりが送られてきたので
うまれてくる我が子に必要なものは、ほとんど何も買わず
助かっているのですが、“新しい”ものもちゃんと用意してあげたくて。


夜なべしてしまった理由は、他にもおむつポーチなどにも
取りかかってしまい、悪戦苦闘していたのですが
まだ未完成なので、後日UPしようと思います。



カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
