TOPスポンサー広告絶不調


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ絶不調


絶不調
久しぶりの更新です。

この週末、弱ってました。
先日の健診で、鉄剤を変えて貰ったのだけど、その薬が合わなかったのか
とたんに便秘になり、それまでの鉄剤以上の胃もたれに加え、胃痛257
そして、またおう吐してしまいました。
後期になるとホントにいろいろあるもんですぅ~。
挙げ句の果てに、37,9℃の発熱。
一時的な発熱だったけど、身重の身で熱出すとは
かなりしんどかった。
とにかく全身ダルダル、お腹の子が心配だったけど
そんなこちらの思いとは裏腹に、元気に暴れまくっていましたぁ。

この週末も、里帰りにするまであと3週間というのに
おとなしくするハメに。。
オットにもまた初期のつわりの頃のように甘える事となり、とても申し訳なくて・・・
動きたくても動けない。
ん~・・・もどかしい・・・・






それでも、毎回楽しみにしているスイミングに
照準を合わせて!?熱も下がり、今日も予定通り出掛け
助産師さんに話したところ
発熱は便秘によるものだって考えてもおかしくないよとの事。
便秘で入院した人もいたらしい。。。。

ん~ 侮れないな!便秘野郎!


スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
