TOPスポンサー広告性別判明☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ性別判明☆


性別判明☆
通っている産院は、院長の方針なのか
性別は、8ヶ月になるまで敢えて教えてくれません。
先月健診に同行したオットが聞いたところ、そう言われ
8ヶ月健診の今日を首を長ーくして待っていました。


昨日の晩
明日には分かるね~、なんかどきどきするね~
今まで知らなかったんだから、いっそ産まれるまで聞かないって
いうのもいいけど・・・・といろいろ話しつつ
男の子じゃなかったら・・・・と、不安になっていました。


実は・・・・そうなんです。
私達夫婦、毎回見る夢が決まって男の子だった事や
あまりの胎動の激しさに、二人“勝手”に男の子だと決めつけてた
ところがあって、男の子名前を早々にひとつに決めて
お腹の赤ちゃんにその名前で毎日話しかけていました。


そして、今日の健診。
エコーで見る我が子は何と珍しく静かではありませんか。
せっかく3Dでお願いしたのに、お顔は終始上を見上げて
微動だにしません。
見えるのは、横顔だけ!
両手を口のあたりに持って行ってモニョモニョしてましたが・・・。



そして、気になる性別。。

先生があれこれ探して説明しながら
“性別は後日エコーで見え方が変わる事があるから
確定ではないと思ってくださいね”と念押した上で






“ん~・・・・
女の子ですね~”






オットも私も思っていた性別と違うので、キョトン。。。
そうだったんだぁぁぁぁ。。。
毎日男の子の名前で呼ばれてた我が子は女の子だったんだぁぁ。。。





“これ、子宮ですよ”と先生。
後日性別が変わる事もあるなんて言いながら
子宮が見えますよなんて!
しっかり女の子だって事じゃない!!(笑



健診の帰り、黙り込むオット。
どうしたの?と聞くと、“名前いちから考えないとね~”と
早速頭をかかえておりましたぁ。

さぁ、女の子だって分かった事だし
かわいいスタイでも作ってあげよっと。


スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
