TOPスポンサー広告不調な一日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ不調な一日


不調な一日
休日なのに、今朝もいつも通り、5:30にお目覚め。
寝坊助のオットもタイミングよく目が覚めたらしく
オットの提案で、朝いちのお散歩に出掛けました。
近くにある川沿いをテクテク・のろのろ歩く事一時間半。

ぽかぽかあたたかくて、気持ち良かったです~。




帰宅後、朝食を食べて、ゆっくりしていると、何だかムカムカするでは
ありませんか。。

先週末も1泊の旅行疲れなのか、つわり以来のおう吐で
ぐったりしていたけど、今日も何だかそんな感じ。

先週木曜のスイミングでも、あんなに食事を気をつけているのに
“少し浮腫んでいるね~”と助産師さんに言われてから
今日もまだ浮腫んでいる。。。

オット協力のもと、バケツに熱めのお湯をくんで貰って
小一時間、即席の足湯をしたのだけど、ん~、何だかいまひとつ。

体重は、この一ヶ月ほとんど変わらず
体重管理についてはうまくコントロールできているのだけど
浮腫み、足のほてり、心臓バクバク・・・・
後期に入って、不快な事も増えてきた。

暑い暑い夏に向かっていくこの季節
不快な体調をうまく乗り越えなきゃ!



カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/13
from なな #- URL
後期になると、初期の頃とは違った、マイナートラブルが出てくる。って病院で言われてたんですが。。。
私も同じような症状があります。
違うといえば。。。胸焼け、胃もたれ。があるにもかかわらず、食欲旺盛で、体重が着実にグングン増加していることでしょうか。。。(T_T)
カナリまずいです!もうこれ以上は増やせない!ってくらい増えちゃいました。まだ、ベイビーの体重は1.5キロ近く増えるだろうに。。。
現状維持できるように心がけなくっちゃ!

ホント、1ヶ月もすれば梅雨の時期だし、暑さに加えて湿気も出てくるし、マイナートラブルともうまく付き合って、出産まで乗り切りたいですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
