TOPスポンサー広告ハッピーな気分☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフハッピーな気分☆


ハッピーな気分☆
スーパーで大きな荷物になるような時は
オットを頼って、土日を使ってお買い物をするのですが
今朝、タイミング悪く、料理酒やケチャップをきらしてしまい
元々カボチャを買うつもりでいたので
今日のお買い物は、かなり重くなる覚悟をしてました。

レジで精算し、レジ袋に入れる為のカウンターへ運ぼうとしたら
レジ係の店員さんが、“お運びしますね!”と一言。
さささ~っとカウンターへ持って行ってくれました。

暖かくなり薄着になった事やさすがに8ヶ月にもなると
それまで目立たなかったお腹も貫禄が出てきて
スーパーの店員さんもさすがに妊婦だと察したのでしょう。



未だ電車の優先席で譲って貰った事がないので
こういう親切は、今日が初めて!

なんとまぁ気持ちのよい事でしょう。
重い荷物を持ちながらも、気分よく帰宅できました。

店員さん、ありがとう!




さて、久しぶりに夕飯UPです。

070510_1849~0001.jpg



本日の献立

・豚バラと野菜(カボチャ・人参・インゲン)の煮物
・いろいろ野菜のミルクスープ
 (アスパラ・タケノコ・青梗菜・しめじ・人参・ベーコン)
・グリーンサラダ
・ご飯



070510_1849~0002.jpg



野菜が沢山とれた夕食となりました。

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
