TOPスポンサー広告続々出産☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ続々出産☆


続々出産☆
連休最後の昨日
旅行の疲れなのか、胃もたれ再発なのか
つわり終了後 久しぶりにおう吐してしまいました。
そんなに食べ過ぎた感はなかったのに、一日中だるく
横になってましたが・・・・

 妊婦は疲れやすいのね、きっと。



それでも、今日は大好きなスイミングの日。
もちろん、体調を整え行ってきました。
里帰りまであと一ヶ月。
休むなんてもったいない!もったいない!!

入会した時の妊婦さんが、このGWに出産続きで
メンバーもかなり入れ替わりました。

皆さん、予定日と一日ずれくらいで産んでいるようです。

先週3日(木)のスイミングで、
今日が予定日と言ってた妊婦さんは
あの日全然兆候がない!と言ってガンガン泳いでいたら
その夜陣痛が来たらしいく・・・・
きっとスイミングで動いたのが良かったのかも。


1日に出産した妊婦さんのお見舞いに行ったら、出産時
どこからか?!コーチの“吸って~ 吐いて~”という声が
陣痛中聞こえてきて
スイミングに行って良かった~と言ってました。

分娩のポーズも呼吸も習った通り出来たとか。

ただ、最後のいきみで、不覚にも目をつぶってしまった為
顔の力が入ってしまい、顔の毛細血管が切れて
内出血したそう。
確かにその跡が残ってました~。


今日のスイミングでもその話題になり
コーチが再度、息むときは決して
目を閉じちゃ駄目よって、教えてくれました。

教えて貰わないときっと閉じちゃってたな、私。
スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
