TOPスポンサー広告伊豆高原旅行 パート2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday伊豆高原旅行 パート2


伊豆高原旅行 パート2
伊豆高原旅行2日目。
朝からボリュームある朝食です257

IMG_0172.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0174.jpg

IMG_0175.jpg

朝食を済ませた後は早々にペンションを後にして
向かった先が 伊豆バイオパーク

動物園は好きで、よく行っていたけれど
今まで一度もバイオパークのバスに乗った事がなくて
オットと二人とても楽しみにしてました。

まずは、手始めに、餌(にんじん)を買って、あげてみたのですが・・・・
IMG_0179.jpg


IMG_0189.jpg



IMG_0190.jpg


IMG_0191.jpg

間近であげるのって、結構おっかなびっくり。
せっかくあげているのに、写真に写った私の顔は全てしかめっ面でした258

こちらはマントヒヒ

IMG_0198.jpg

動物の種類はそんなに多くなかったのですが、ここでも
混雑なく、ゆっくり過ごす事が出来ました。

伊豆名物のミカンを使った、ミカンソフトクリームなんかも頂いちゃいました。





帰り道に一碧湖へ寄り、美術館2階のレストランでランチを頂いた後
湖畔のボートでリラックス。



IMG_0206.jpg



漕ぐのはもっぱらオットの役目だったので、私は楽ちん楽ちん278


今回の旅行で先日購入したビデオの試し撮りも出来て
出産に向けての準備も着々と言ったところです。

たった一泊でしたが、の~んびり出来て楽しい旅行となりました。
ず~っと運転してくれたオットに感謝!!

今度伊豆に行く時には、3人になってるかな。
スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
