TOPスポンサー広告伊豆高原旅行 パート1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活伊豆高原旅行 パート1


伊豆高原旅行 パート1
この連休は、5/4~一泊で伊豆高原に行ってきました。
そうです!出産前の最後の旅行です。
渋滞で混雑していたら、嫌だな~と心配していたのですが
東名は使わず、伊豆半島内もペンションのオーナーに聞いた
抜け道を使ったので、往復とも渋滞知らず319 何とも気分のよい旅行となりました。

 
初日の4日は、大室山に登りました。
山頂にはリフトで5分なのですが、高所恐怖症の私は山頂到着まで
風景を楽しむ事が出来ず、お腹の赤ちゃんもそんな私の緊張を感じってか
じっと息を潜めているようでした。

こちらが山頂。
IMG_0113.jpg

写真には写っていませんが、お天気だったので、富士山がクッキリ。

その後、城ヶ崎海岸へ行きました。
吊り橋を渡るのが目的だったのですが
吊り橋まで、なんと1,1キロと表示されているではありませんか!
身重の体で、ちょっとしたハイキングか~258と心配になりつつ
歩き出したら、やっぱり登り下りがあり・・・
ヒーヒー言いながら、歩きました。
まぁ、いい運動になったのかもしれません。


泊まったペンションは、こちら。
ccmb01.gif

そして、ペンションで頂いたのは・・・
7ヶ月に入って胃もたれしてあまり食べられない日が続いていたのに
ペンションではオットもビックリする位、美味しく頂けました。

頂いたのは、“洋食フルコース”
IMG_0153.jpg
グリーンサラダ&魚のマリネ

IMG_0156.jpg
ミネストローネ

IMG_0157.jpg
ヒラメのサフランソース

IMG_0163.jpg
ステーキ

IMG_0165.jpg
お手製ティラミス

こんなに沢山食べたのは、つわりが明けて初めての事!!
だって、すごく美味しかったんですもの280
8組だけの小さなペンションでしたが、露天風呂があったり
掃除が行き届いいて、気持ちよく過ごす事が出来ました。

なんと言っても、オーナーさんがあたたかかった!
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
