TOPスポンサー広告スゴすぎる胎動☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフスゴすぎる胎動☆


スゴすぎる胎動☆
7ヶ月も終わりになり、胎動がまた激しくなりました。

ポコポコッ位なら可愛いのに、最近は結構痛くて、家事を中断せざるを
得なくなる時もあったりして。
洋服の上からでも動いているのが分かるし、お腹を出して見てみてると
お腹が波打っているので、オットも “ウワッ!”と声出して驚いてます。

今日の午後もミシンでチクチクしていたら、胃袋ギリギリを連続キックするので
苦しくなって、一旦中止。

ご飯も思うように食べられません。

体重が増えないのはいいのだけど、もうちょっと美味しく食べたいな。






久しぶりに何も予定のない日だったので、ミシンを楽しみました。



今日は、大きめの巾着袋。

070501_2206~0001.jpg

里帰り出産の時やまた戻ってくる時に子どもの衣類を入れようかな~と思って
せっせと作りました。

なかなか可愛いできあがりに、我ながら満足、満足!
070501_2206~0002.jpg
ハチの絵柄がお気に入りです!

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
