TOPスポンサー広告手作り



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ手作り


手作り
昨日今日で、ミシンで小物を作りました。

そんなに得意ではないので、まずは簡単なものを・・・と思い
おむつ替えマットと、夏にうまれる予定の我が子の為にタオルケット。

何かの時に必要になるであろうと思い
巾着袋や ついでにオットのランチバッグも作っちゃいました。
070426_1752~0001.jpg

マットやタオルケットは簡単にバイアステープで縁を縫っただけ。
070426_1757~0001.jpg


タオルケットには、可愛らしくなるように、リボンを付けてみました。
070426_1757~0002.jpg


次回はおむつポーチを作ろうと思っています。
070426_1756~0001.jpg
今日はスイミングだったので、夕方はお昼寝が必要になるはずだったのですが
このところ胎動に負けて、夜熟睡できない日が続いていて
少しでもぐっすり眠れるようにと、この2日間は敢えて
お昼寝をしないようにしていました。

小物作りは、眠気を吹き飛ばしてくれるので
寝なくても辛くありませ~ん。



が、しかーし、今日は 午前中はスイミング。
今日はガンガン泳ぎました~。
体は疲れているはずだし、一旦はお昼寝しようかと迷いましたが
ミシンを始めると どんどんのめり込んでしまい・・・・・
あっという間に夕方になっていました。

なかなか、いい感じの過ごし方です。
でも、無理は禁物!疲れを溜めないにしないと。




カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
