TOPスポンサー広告本日のパン教室&夕飯の献立


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパン教室本日のパン教室&夕飯の献立


本日のパン教室&夕飯の献立
今日はパン教室でした。
抹茶クーヘンです。
070425_1214~0002.jpg
あいにくの雨模様だったので、いつもより湿度が高く
生地をまとめるとが大変でした。
明日の朝食に頂きます。




昨日の夕飯です。
完全に洋食メニューになってしまい、ご飯よりパンが合いそうでしたが
オットは満足気に食べてくれました。

070424_2108~0002.jpg

・ご飯
・ミルクスープ
・なすとトマトの重ね焼き
・ツナサラダ



最近むくみ易くなってきたので、おみそ汁を控えるようにしました。

本日のスープは、アスパラ・にんじん・白菜・たけのこ・ベーコン・鶏肉など
冷蔵庫にあったものをドンと入れて、具だくさん!
なかなかいいお出しが出て、美味でした~。


スポンサーサイト

カテゴリ:パン教室
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
