TOPスポンサー広告やっぱり貧血。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフやっぱり貧血。。。


やっぱり貧血。。。
先日産院で指摘された貧血ですが
今日、スイミングで助産師さんに話したら
そこでもやっぱり “ん~。。。軽い方ではないわね~” との事。
本日参加の妊婦さん12名中、5,6名は
鉄剤を服用していて
後期になってくると いろいろあるんだな~と
改めて実感致しました~。

でもでも、先週むくみを指摘されていたけど
今日はやぱりなくなっていて 助産師さんにも
“頑張ったのね~。
むくみがなくなったから体重も減ったわね~。。"と
褒められました。

長くて辛かったつわりを終了して
やっとマタニティライフを楽しめるようになったんだもの
もう入院なんてしてられません!

毎日 ひじきでも食べて、体調管理しないと!


カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
