TOPスポンサー広告マタニティフェスタに行ってきました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフマタニティフェスタに行ってきました


マタニティフェスタに行ってきました
前々から楽しみしていたマタニティフェスタに行ってきました。

10:00開始で、10分前に着くように行ってみたら
到着してビックリ!
すごい人・人・人!!
入場するまで、30分もかかってしまいました。

先着36名様には、無料で3Dが受けられるという事で
ねらいたかったのですが、とんでもありません。。。

私達夫婦は、カップルで行うマタニティヨガと
“ここまでわかった 赤ちゃんの能力”という講演を聴きました。

後は、いろんなブースを覗くたびに 試供品の嵐 嵐 嵐!!
マタニティストッキングやおもちゃ、CDまで頂きました!
ラッキー!

070408_1438~0001.jpg

タダで頂けるって お得感がありますね。

スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/18
from なな #- URL
なんとなぁく覗いてみたら、更新が復活してるっ!!
安定期に入って、だいぶ落ち着かれたんですね。
よかったですねぇ~。
kohさんちは、どっちか分かりましたか??
私も、6月の里帰りまで、いろいろとだんな様と2人だけの生活を満喫しようと思ってます(*^^)v
でも、お互い、無理は禁物ですネ!
2007/04/20
from koh #- URL
コメントありがとうございます。
つわりから復活して、スイミング、ヨガ パン教室と忙しい平日を送っています。週末も遊びまくってて~。
ただ、最近は胎動は激しくて、夜熟睡出来なくなりつつあり、胃もたれもしてて、オマケに貧血でひっかかるし。。。

性別は 産院の先生、8ヶ月じゃないと教えてくれないので、まだわかりませんが、この暴れようだと男の子?なんて勝手に思ってまが。。。

ななさんも里帰りなんですね?
旦那様との二人の生活ももう少しで終わりと思うと ちょっと寂しくありません?
マタニティライフってあっという間ですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
