TOPスポンサー広告大量のこども服!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ大量のこども服!


大量のこども服!
070315_1634~0001.jpg

夏に出産を控えている私。
中1、小5,3歳のこどもを持つ姉が、私のつわり終了を待って
お下がりのこども服を送ってくれました。

(写真の洋服はほんの1/3です!)


90サイズなど、まだまだ先に着る洋服があったりと
あまりに大量なので、ずっと箱に入ったままだったのですが
そろそろやらなきゃな~と思い カラッと晴れた事だし
重い腰を上げてお洗濯。

こども服は小さいので、一気に何十枚も洗えても
なかなか在庫が減りません・・・。



今日は、スイミングに出かける前に一度洗濯機を回し
帰ってきてから、疲れている体にムチを打ってもう一度回し・・・
肌着だけでも、30枚ほど洗ったでしょうか。
帽子も、うまれる前からもうすでに10個ほど!


お古ばかりでちょっぴり可哀相かな~と思ったりしましたが
こどもは何かと汚すので 枚数があるのは助かります。
(2,3枚だけ、買ってあげよっかな~)


これから出産を控えてる人は あれこれ買って~と出費さながら
それなりに楽しんでいるのでしょうけど
我が家は 姉からの譲りものが他にも沢山あって
ベビーカー、ベビーベッドなど、新生児に必要なものは
ほぼ全て揃っています。

出費を考えるとホント助かります!姉に感謝!


洗濯が終了し、後はクローゼットに片付けるだけなのですが
何しろうまれてまだ先の洋服もあるので
これをどう仕舞おうかと 悩みは尽きませ~ん。




スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
