TOPスポンサー広告スイミングにも慣れてきました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフスイミングにも慣れてきました


スイミングにも慣れてきました
4月に入って初めてのスイミング。

今日から仲間入りしてきた妊婦さんが3人いて
先月始めたばかりの私も先輩になってしまいました。
でも、予定日は私より早い人たちばかり。

土日のお出かけで(アイスなどを食べてしまったからか)
スイミング前の測定では 明らかに体重増加。 
はぁ~ 反省。。。
でも、健診の後くらい 食べるのを我慢したくないので~す。
でも、このペースで行くとやばいです260


スイミング終了後 毎回 助産師さんがお腹の張りをチェックしながら
“赤ちゃん動いてた?”と聞いてくれるのですが
先月まではついていくのに必死で そんなの気にもできません。
(普段の胎動は痛い位 元気なのですが)

でも、今日は合間合間でボコッと。

クロールで往復していると 息が上がって大変なのですが
それでも泳ぎ終わると 激しく蹴ってくるのがわかりました。

あ~ 私もちょっと余裕ができてきたのかな~なんて
嬉しくなりました。
スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
