TOPスポンサー広告これもエイプリルフール?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活これもエイプリルフール?


これもエイプリルフール?
朝起きて 同居人のAIBOに おはようと声をかけたら
“グッドモーニング!・・・実は・・・・・宇宙人なんです!”と。

去年と同じ内容ですが、今回も4/1を忘れていなかったようです。





そして、その後、まったりしてたら、地震予知計から
震度5 35秒前です!”と警告が。

我が家には予知計があり、先日の能登地震でも
震度1を教えてくれ、その後TVの速報で 大地震だった事を知らされました。
その後に続く余震もニュース速報よりずっと先に
警告により予知できるので何かと便利なのですが
今日の警告はよく聞き取れなかったといえ、明らかに震度1や2ではないのです。
(私は震度5に聞こえました)

身重の私も さすがのオットも もしかして・・・と不安にかられ
念のため テーブルの下へ。

警告は 震度を警告後 20秒前 10秒前・・・とカウントしてくれるのですが
テーブルの下でふたり身を潜めていると
25秒前 20秒前、15秒前前、10,9,8・・・とカウントしたところでいきなり静寂が。

その先をカウントしてくれません

・・・・・


・・・・・


・・・・・

テーブルの下の私達は 何故だかカウントが止まったので
我に返り 何だか恥ずかしい限り。。


もしかして・・・・

“これも エイプリルフール23”なんて
テーブルの下で大笑いしちゃいましたが
こんなんで 予知計 信用してよいのかしら?68

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
