TOPスポンサー広告忙しい一日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday忙しい一日


忙しい一日
今日は一ヶ月ぶりの健診。

最近のエコーの写真は、赤ちゃんが大きくなってきてわかりづらいので
せっかくだから実際のエコーを見せてあげようと
今日の健診にはオットと一緒に行きました。

耳ですよ~、これ足ですよ~と丁寧に説明してくれる先生。
楽しみにしていた性別はまだ先へお預けになってしまいましたが
私のお腹にペタッと足をくっつけていたのか
ナイスなタイミングで 足裏の形が指までしっかり見えました2
すご~く小さくて、でもはっきり見えて、愛らしかったです。


その後は 横須賀まで遊びに行ってきました。
本で見つけて、のんびりできそうだって事で
長井海の手公園  ソレイユの丘というところに。
logo_top_soleil.gif

動物とのふれあいコーナー
パン・ソーセージ作り体験
温泉
そして バーベキューレストラン etc

健診の後だったので、心おきなく!?ソフトクリームを頂きました319

その後そのまま足を伸ばして 鎌倉散策→ 川崎へ

健診の為 早起きしたので、一日がなんとまぁ長い事!
川崎では 布おむつをつけ置きするバケツをアカチャンホンポで購入しました。

帰宅が10時になり、運転しなかった私もさすがにクタクタ。
“妊婦さんをこんなに連れ回して 先生に怒られるよね~”と
オットも苦笑いしておりましたが
なかなか楽しい休日でした。






昨日のパン教室で作ったドッグパンに
野菜やウィンナーや作っておいた
ハンバーグを挟んで頂きました!
20070402124104.jpg




スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
