TOPスポンサー広告コンサート♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活コンサート♪


コンサート♪
久々にゆっくりした午前を過ごし
午後は ジム友とお茶会と称した おしゃべり会。
週末は健診だというのに、出されたシュークリームをパクつき
至福の時を過ごしました。

夕方からは前々から予定していた オーボエ奏者・宮本文昭さんの
ファイナルコンサートに上野まで出かけてきました291

まだ現役を続けられるような年齢なのにオーボエ生活を
今年度で終了される為 生演奏を聴けるのは 今日で最後。


アマのオーボエ吹きのオットも、その音色に
“やっぱり音がきれいだよね~”と絶賛し

高校生の時からオーボエの音色にはまっていた私は
ウットリ・・・・と行きたかったのですが・・・・
なんと
“お腹の人”がその音色に終始ノリノリだったようで
いつになく激しく暴れ続け
下っ腹、おへその上をガンガン蹴るものだから お腹が痛いくらいで・・・(笑
とてもとても胎教にはほど遠かったような。。。




それでも 夫婦+一人で 優雅な時間を過ごすことができました!

スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
