TOPスポンサー広告クッキングスクールの無料体験


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類クッキングスクールの無料体験


クッキングスクールの無料体験
先日から パン教室に通い始めた訳ですが
そこでの無料体験会に参加してきました。

レッスンを開始する前の体験なのらしいのですが
一刻も早くレッスンを開始したかったので、その無料体験は後まわしにしていた私。

ここのスクールを紹介してくれた元職場・保育園の後輩が
昨晩 “明日急遽お休みになったから、無料体験会に行こう!”と誘ってくれ
急遽参加する事になりました。


・カフェオレパン
・紅茶のパウンドケーキ
・煮込みハンバーグ のうち

どれかを選べるのですが、私達はハンバーグを作る事に。

070327_1501~0002.jpg

070327_1501~0001.jpg

後輩は保育園の栄養士
私も主婦なので一応お料理は一通りできるつもりでいるので
レシピに関心がある訳でなく、まさに“無料”ってところに魅力があって!
まさにおばちゃん根性です。

美味しかったぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/28
from りー #qaIjc6as URL
久しぶりです☆我が子も3ヶ月になり、大きすぎるくらいに成長してはります。
マタニティライフ充実してるようで楽しそうやねぇ。
私は引きこもり気味やったからな~(>_<)
産んだら当分子供のこと以外できなくなるから、いろいろ楽しんでおくのもいいですよね(^_^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
