TOPスポンサー広告元町・モトヤのパンケーキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHoliday元町・モトヤのパンケーキ


元町・モトヤのパンケーキ
本日急遽オットの仕事がお休みだったので、二人で一日お出かけとなりました。

私は月曜はスイミングなので、その後オット待ち合わせ。
まずは、二人して美容院へ行きました。
珍しい事にオットと私は同じ美容院へ通っています。
時間差でカットを終えた後
“天気もいいし、このまま帰るの何だかもったいないよね~”という事で
そのまま足を伸ばし、横浜・元町散策へ。

普段こないところなので、駅に着いたところから夫婦して
あちこちキョロキョロ・・・まるでお上りさん状態(笑

“そう言えば 元町には モトヤ があるよね~”と思いだし
歩いて探してみる事にしました。

オットは大のパンケーキ好き。
そのオットの為に以前ネットで探し、目星をつけていたお店が
モトヤなのです。

土日は混んでいる様子なので、なかなかこれなかったのですが
今日はすんなり入れました。
ランチタイムをすぎていたので、
デザート系のパンケーキ バナナキャラメルパンケーキを注文した私達。

ところが運ばれてきてビックリ!

070326_1624~0001.jpg


お皿に3枚もパンケーキが乗っていて、とてもじゃないけど
一人で食べられる量ではありません。。。。

“よかった~、ひとつだけ注文しておいて”

おかわり無料のブレンドコーヒーも
お~きなマグカップに入れてくれるので
最初の1杯で満足できました。

味も量もロケーションも納得のお店・モトヤにはまりそうです。


スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
